2018-01-01から1年間の記事一覧

ヒロコーヒー

今日はヒロコーヒー いながわ店に いってきました。 ヒロコーヒーとは、 吹田市に本店があるカフェ… というよりコーヒーショップ。 自社で焙煎したり、コーヒーだけでなく コーヒーゼリーなどお菓子も作ってたり (しかも、どのお菓子もおいしい) こだわりが…

ハーブ園

37度越える中、 ハーブ園にいってきました。 あつくてハーブ楽しむ余裕ゼロ! 帰りにカレーをたべました。 すごいおいしかった!! 店に置いていた関西のカレー屋さんを 紹介する雑誌にのってました。 とろとろのカレーと のむヨーグルトの相性が最高でした…

京都の混み具合すごい

イタリアの事なんてまったく書く気力ももうなく、京都にいってきた話。 京都にいってきた。 あまりにやることもないので。 電車にのってると 隣にカップルがいて、 彼女を座らせて、彼氏は立っていた。 彼氏がつり革を起点にし、前後、横に 激しく揺れてた。…

イタリアに旅行に行く前

先日新婚旅行と称して、 イタリアに行って来ました。 アルベロベッロを見たいな~っということで 南イタリアにしました。 人生初の海外… 不安なのでネットを使ってイタリアって どんな所か調べた結果 1.スリが多い、メチャクチャ多い ヨーロッパの中でもイタ…